お知らせ

欠席等連絡

欠席等の連絡は、オンラインでも受け付けております。

詳しくは、欠席等連絡を御覧下さい。

お知らせ

一斉メールの登録について

 各種お知らせや台風,大雪等による学校の休校等の情報については、一斉メールで配信しますので、登録をお願いします。

 一斉メールへの登録については、入学のしおり等の学校配布の文書を御確認下さい。登録を本校関係者に限るため、登録方法はホームページでは公開しておりません。御不明の場合は、生徒を通じ担任まで御連絡下さい。

 なお、一斉メールの登録は無料になりますが、通信料等は自己負担になりますので、予め御了承下さい。

 また、一斉メールの配信が困難な場合などはホームページ上の緊急連絡掲示板で連絡を行うこともあります。

お知らせ

生徒の送迎について

 通学については、徒歩や自転車、公共交通機関を利用し、自家用車での送迎は御遠慮下さい。

 自家用車の送迎が必要な場合は、西門から校地内に入り、体育館周辺のスペースで乗降し、生徒通用門から校地外に出て下さい。

  • 西門からは一方通行です。
  • 西門以外の門からは入らないで下さい。
  • 待機駐車は行わないで下さい。
  • 近隣商店敷地や私有地、公道での乗降や待機駐車は行わないで下さい。

生徒送迎案内