お知らせ
お知らせ
一斉メールの登録について
各種お知らせや台風,大雪等による学校の休校等の情報については、一斉メールで配信しますので、登録をお願いします。
一斉メールへの登録については、入学のしおり等の学校配布の文書を御確認下さい。登録を本校関係者に限るため、登録方法はホームページでは公開しておりません。御不明の場合は、生徒を通じ担任まで御連絡下さい。
なお、一斉メールの登録は無料になりますが、通信料等は自己負担になりますので、予め御了承下さい。
また、一斉メールの配信が困難な場合などはホームページ上の緊急連絡掲示板で連絡を行うこともあります。
お知らせ
生徒の送迎について
通学については、徒歩や自転車、公共交通機関を利用し、自家用車での送迎は御遠慮下さい。
自家用車の送迎が必要な場合は、西門から校地内に入り、体育館周辺のスペースで乗降し、生徒通用門から校地外に出て下さい。
- 西門からは一方通行です。
- 西門以外の門からは入らないで下さい。
- 待機駐車は行わないで下さい。
- 近隣商店敷地や私有地、公道での乗降や待機駐車は行わないで下さい。